YoYoYoY Blog

吉大な年に

 

平成さようなら

f:id:yoooooemin:20190430012759p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今日は平成最後の日です。このような節目を迎える事ができてありがたいですね。

今回もただの雑記を書いていきます。

平成最後は穏やかに

 

なんとなくですが、現状を書き残して置こうと思います。

 

平成の最後の日。気分としては年越しに近い感じがしています。会社も休みになったし、令和へのお祝いムードもあるし。

でも気候が温かいので年越しとは全然空気が違います。

 

ツイッターも通常運転だし、テレビも平成の名場面集とかやってるし、僕は特にやることもないしで、穏やかです。本当は同人誌進めなきゃいけないんですけどね。

 

10年後、令和真っ只中でこの平成を振り返るとき、この平成最後の日の記事を読み返すかもしれません。

 

10年後にこの雑記ブログが残っているかは、僕の気力とはてぶの運営次第ですが、残っていたら懐かしんで見てほしいですね。おそらくそんなに状況変わってないと思いますけどね。

 

ネタもないので、私の「健康」を

 

ちょうど目についたので書きます。

 

いまやってる健康活動は、お酢です。

リンゴ酢飲んでます。

 

僕は肝臓が悪いみたいなので、気休めにリンゴ酢を飲み始めました。

 

濃縮のリンゴ酢を強炭酸水で割って飲みます。これが結構美味しいです。

健康志向ではじめたのですが、全然苦じゃないです。むしろお酒が飲めない僕にとって、炭酸リンゴ酢が晩酌になりつつあります。

 

ミツカンのリンゴ酢が今の所一番美味しいです。

10年後の令和時代の僕も、飲んでいるでしょうかね。

 

終わりに

 

支離滅裂な記事になっちゃいましたが、平成最後の日なので、なにか記事書きたかっただけなのです。

 

気が向いたらまたC4DのTips記事でも書こうかなと。あ、いやもしかしたらYouTubeチュートリアルとしてあげるかもしれないです。

10年後YouTubeってどうなってるんですかね。ニコ動と同じように衰退してるか、もしくは変わらず勢力を拡大しているのか。

 

 

全然関係ないですけど、昨日今日でシュタゲゼロを見終えました。

この感想とかも後日書こうかなと思います。

 

以上です。