YoYoYoY

開封動画作ったからみんな見てみてクレメンス

スプラトゥーン2セット買ったので開封しました

f:id:yoooooemin:20170910220753p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

ついに……! ついに!! あの!! あれが!! ウチに!!!

スプラトゥーン2セットきたぜ

 

f:id:yoooooemin:20170910214941p:plain

で、でたー!

 

2017年1月の貯金宣言から、毎日300円ずつコツコツ貯めて、ついに先日、9月の8日にニンテンドースイッチスプラトゥーン2セットを購入いたしました。

 

貯金宣言の記事はこちらです。

 

www.yoooooemin.com

 

また目標金額達成した記事はこちらです。

 

www.yoooooemin.com

 

当初はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドも買う予定だったのですが、一旦後回しにしてます。

 

そうそう、ついでにProコントローラーとキャリングケースも買いました。

 

f:id:yoooooemin:20170910215617p:plain

キャリングケースは昨日買ったので、届くのは今度

 

開封開封を撮ってみた

 

もともとそんな予定はなかったのですが、動画の方が生の感動を伝えることが出来るのではないかと思ったため、興味本意で開封動画を作ってみました。

 

それがこちらです。

 

www.youtube.com

 

サムネもOPもEDも作りました。(モーショングラフィックスとか2Dアニメは素材です)なんだかんだ作り込んでしまって結構たいへんな作業になってしまいました。

 

これを毎日続けてるヒカキン氏やその他YouTuberの人は大変ですね……。

 

開封時の喜びとか興奮とかは、動画を見たほうがはやいと思いますので、興味があれば御覧ください。

 

あ、ちなみに声だけです。ちらっと反射で顔が映ってるかもしれませんが、顔出しはしてません。出す必要があれば出しますが、まぁ今回は初回だし、怖かったので声だけにしました。

しばらくはこの『かじまっくスタイル』で、動画あげるなら作っていきたいと思います。

 

www.youtube.com

 

かじまっくさんのLenovo改造動画とか面白いし、SIMフリー迷いの森動画は参考になるのでオススメですよ。

 

終わりに

 

黒歴史になりそうな匂いがプンプンしますが、まぁいいです。それ言い出したらこのブログそのものだって黒歴史ですからね。ものは試しです。

 

個人的にはゲーム実況もやってみたいので、せっかく買ったスプラトゥーン2の実況とかやってみたいなと思います。

 

以上です。