YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

【朗報】OSMO大復活

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gomesinyoyoyoy/forGIFs/osmo_hukkatsu.png

こんばんは、織田檸檬です。

修理に出していたOSMOが返ってきました。

完全復活したぜ

 

f:id:yoooooemin:20170831223649p:plain

 

どうやらカメラユニットが壊れていたらしく、交換したとのことで。

つまり頭が完全に変わったということ?なのかな。

 

ともあれ復活しましたよん。

 

このOsmoはシステムファイブさんで購入したので、トラブルシューティングもシステムファイブさんにはじめお尋ねしたのですが、迅速丁寧に対応してくれて、その後配送・修理まで滞りなくスムーズでした。

保証期間内だったので修理費もゼロ。よかった助かった。

 

なにか高い機材買うならシステムファイブ5さんとこオススメしますよ。

 

www.system5.jp

 

終わりに

 

ちなみに僕は分割でosmoを購入していたのですが、今月の支払いを持ってすべて払いきりました。やったね。

これで晴れてosmoは自分のものになったわけです。

 

まだ値段分使い倒したとは言えないなと思っているので、頑張って使っていきたいと思います。

 

以上です。