YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

【悲報】OSMOが壊れる

f:id:yoooooemin:20170715151358g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

osmoが壊れました。

まだローン支払い終えてないのに!!

 

http://mgmrec2.tumblr.com/post/163005583528/osmoが壊れている様子

tmblr.co

 

今日は何の日かご存知ですかみなさん。

そうですね、山笠の追い山の日ですね。

 

なので僕は張り切ってosmoを持ち出してったわけです。

 

昨日の晩に動作確認をして、あとは持っていって撮影するだけという状態でした。

 

しかし現地に行って電源を入れてみると……なんだかおかしい!

 

ロックを解除したのにビープ音が鳴りやまない。

スタビライズが作動しない。

 

まさか当日に裏切られるとは思いませんでした。

 

とりあえず買った場所に問い合わせてみる

 

osmoの公式ではなく、今回購入したSystem5さんにサポート依頼のメールを送りました。理由は日本の会社だからです。

 

いえいえなんか差別があるわけではなく、とりあえず聞いてみようっていう感じで送ったんです。

もし公式に問い合わせてくれと言われたら公式に問い合わせます。

 

僕と同じ症状でお困りの方は、続報を待ってください。

 

終わりに

 

しかしまさかosmoが土壇場で壊れるとは……。

LX100も持っていって本当によかった。

 

f:id:yoooooemin:20170715143329p:plain

 

LX100、今回はじめて現地実践で使ってみたのですが、これがなかなかよかったのでそのうちレビュー記事でも書こうと思います。

 

以上です。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170715143311p:plain

 

合計52,800円。

 

この貯金は何ですか

 

www.yoooooemin.com