YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

アマゾンプライムセールですね

f:id:yoooooemin:20170711201653j:plain

 こんばんは、織田檸檬です。

絶賛アマゾンプライムセール中ですね。なにか買いましたか。

低所得のワイ、低みの見物

 

f:id:yoooooemin:20170711192906p:plain

 

さぞかし安くなっているのだろうと思ってのぞいてみたのですが、特にこれといってほしいものが安くなっていたわけではなかったので、あまり乗り切れずにいてます。

 

もちろん無理矢理買う必要はないので、それはそれでいいんですけども。

 

気になったのはSurface Pro4の一番安いのが、30%OFFになって、7万ちょいだったのと、ポータブルHDDですね。

3TBのポータブルHDD、50%OFFの1万2千円くらい。これはちょっと心惹かれました。

 

でも今見るともう在庫が切れていたので、諦めるしかなさそうです。

 

ウォッチするにチェックしたのにどうしたらいいの

 

今後時間がきたらセールになるものは『ウォッチする』ことでセール開始になるとお知らせしてくれる、みたいな機能が備わっているようです。

 

f:id:yoooooemin:20170711192923p:plain

 

しかし『ウォッチする』にしてもどこで確認すればいいのかわかってないです。

 

amaotob.hatenablog.com

 

どうやらカテゴリーの下の部分にあるみたいですが、見当たりません。。。

 

f:id:yoooooemin:20170711192937p:plain

 

と思ったらセールのトップ画面の下の方に『ウォッチリストに入れたセール』という欄がありました。

 

f:id:yoooooemin:20170711192948p:plain

 

でもこれが正規のアクセス方法なんでしょうかね。

 

どうしたらよかったんや。

 

終わりに

 

というわけで、特に何も買わずに終わってしまいそうです。

さすがセールというだけあって、ためらっている間にどんどん売れていきますね。掘り出し物を見つけたら即買わないと売り切れちゃいます。

 

みなさんは何か買いましたか。

 

以上です。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170711193121p:plain

 

滞納分補填。

 

合計51,600円。

 

この貯金はなんですか?

 

www.yoooooemin.com