YoYoYoY

開封動画作ったからみんな見てみてクレメンス

風邪ひきました Part3

f:id:yoooooemin:20170629220408g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

風邪ひきました。Part3です。

多分、風邪。

 

www.youtube.com

 

この時期に毛布が丁度いいと思えるくらい寒さを感じます。

やばいっすね。侵食されてる感じがします。

 

毎回、僕の風邪のパターンといえば、喉が痛くなるのですけど、悪寒のみははじめてです。まぁひきはじめってことなんでしょう。これから痛くなるのかも。

咳がでますね。

 

ワイはパブロン

 

風邪薬といえば、ルル、葛根湯、ベンザブロック、イブクイックなどいろいろありますね。

 

僕はパブロン派です。効いたよね、はやめのパブロン

 

 

コレ飲むか、医者に駆け込むか、どっちにしましょうかね。

 

前回の風邪はこち

 

www.yoooooemin.com

 

3月末ですか。

意外と最近ですね。

こんなことになるのなら、もうちょっと冷房対策をしておくんでしたね。

 

終わりに

 

毎日ブログチャレンジを終えてるので、前回よりかはまだ余裕があります。しかもまだ完全に引いたというわけではないと思うので、寒いとはいえ、そこまでしんどくはないです。

 

YES,セルフメディケーション

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

文字を打ってシェイプレイヤー化してパスのウィグルを使っただけのシンプルな構成になっております。

 

今日の貯金について

 

本日滞納。そして着服。

 

合計0円。