YoYoYoY

気まぐれリニューアル

傷物語 Ⅱ熱血篇 を見ました

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gomesinyoyoyoy/forGIFs/bake_nkt.gif

 こんばんは、織田檸檬です。

前回見た傷物語の一作目、鉄血篇。その続きの二作目、熱血篇。

今回はその熱血篇を見たので、簡単なレビューを書こうと思います。

傷物語 熱血篇はこちら

 

 

簡易レビュー

 

ツァラトゥストラはかく語りきの演出はGJ

 

羽川がスカートをめくってパンツを見せる時、宇宙と地球と太陽の映像に合わせて『ツァラトゥストラはかく語りき』を流したのはGJだったなと。

 

www.youtube.com

 

madison square garden

 

unison square gardenなら知ってるなと思って調べてみたら、実際に『MADISON SQUARE GARDEN』っていう建物があってびっくりしました。

 

そこからもじったのかなと今度はUSGを調べてみたら、とくにそうでもなかったらしいというのを知りました。関連性はなかったようです。

 

sma40th.com

 

ていうか傷物語まったく関係ないですね。

 

阿良々木くんの着替えシーンもGJ

 

女の子のお色気シーンばかりが蔓延る現代アニメにおいて、男子高校生の着替えをじっくり、しかも色っぽい音楽で見せてくるアニメはいままでになかったのではないでしょうか。

 

阿良々木くん、いいオトコですね。

あれで不死身とか、中学生なら誰でも羨ましがるでしょうね。

 

さすが人間強度が下がらない阿良々木君って感じです。

 

こういうのは原作では出来ないテクニックなので、こういう形で見せてきたアニメ制作陣にはGJと言いたいです。

 

終わりに

 

熱血篇は阿良々木君のお着替えのためにあったと言っても過言ではなかったなと思いますね。

あとはまぁいい感じにことが進んでいくんでしょ?という感じで、あとは冷血篇のレンタルを待つのみです。

 

販売が7月ということは、レンタル開始は9月くらいですかね。だいぶ間が空いてしまいますね。

 

きっと忘れていると思いますが、まぁそこまで連続で見続けないといけないものでもないと思うので、気長に待ちたいと思います。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

前回のを色違いにしただけです!

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170530213648p:plain

 

合計38,600円。