YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

タオルケットのお目見え

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gomesinyoyoyoy/forGIFs/ref.gif

こんばんは、織田檸檬です。

今日はログみたいな記事です。備忘録に近いかも。

タオルケットと毛布が共存している

 

5月も終わりを迎えています。

ここ2日くらいは陽射しが強いながらも風がつめたく、非常に過ごしやすい日が続いていました。

夜になると風のつめたさだけが残って気温も下がり、薄着だと毛布が欲しくなるくらい冷えます。まだ夏とはいえないかもしれないです。

 

とはいえ、一昨日くらいは蒸し暑く、熱帯夜の子どもバージョンみたいな感じで過ごしにくく、毛布が鬱陶しくなるときもありました。

 

なのでこの度タオルケットを導入することにいたしました。

これで暑くても寒くても大丈夫です。

 

一ヶ月前に羽毛布団が消えた

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

一ヶ月ちょい前に羽毛布団を片付けてましたね。

移行期間がこれから何日か続いて、完全に毛布が消え去るのがいつなのか記録しておくと、来年見返した時にもしかしたら役にたつかもしれませんので、こうやって記事にしています。

 

あ、そういえばまだクーラーはつけていません。

USBファンみたいなので耐え忍んでいます。

 

終わりに

 

下着とパンツ一丁だと、この時期はまだ心もとない感じです。

しかしもうそろそろ、クーラーがないとやってられない時期が到来します。

それがいつになるのか気になります。

おそらく冷房よりも除湿をはじめるタイミングがやってきて、それから冷房に移るのではないかと思います。

 

みなさんは毛布片付けましたか。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

今日のGIFはちょっと重いです。3.5MBくらいあります。相変わらず重い記事ですみません、

キラキラ感は透過チャンネルにチェックをいれて、プリセットをPETにしています。

 

グロー感はAE側でつけています。RealGrowというプラグインです。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170527205645p:plain

 

合計37,700円。