YoYoYoY

気まぐれリニューアル

かなしばりにあったことあるひと挙手ノシ

f:id:yoooooemin:20170520233610j:plain

お題「誰にも信じてもらえない体験」

こんばんは、織田檸檬です。

今日は書くことないので、お題スロットを回してみました。

信じてもらえないかどうかはさておき

 

僕は何回か『かなしばり』にあったことがあります。

信じてもらえない体験かと言われると、ちょっとレベルが低いかもしれませんね。

体験したことがある方もいらっしゃるのではないすか。

 

怖い体験ではないような

 

かなしばりってなんか怖いイメージがあったんですけど、いざなってみると、怖いという感じはほぼありませんでした。

あー動かないなーくらいの、すごくドライな印象でした。寝てる時にしかなったことがないので、もしかしたら夢の可能性も否定できないんですけどね。

 

かなしばり、本当に体が動かないんですよね。

だけど頭だけは起きてるというか、命令は出してるんですけど、動かない。

 

まったく微動だにしないというわけではなく、とはいえ動かない。筋肉が硬直しているというよりは、正常に作動しないっていう感じですかね。不思議な体験でした。

 

僕の記憶が正しければ、いままで二回なったことがあります。どちらも寝ていた時だったと思います。

ひどく疲れていた時だったような気がするので、本物のかなしばりかどうか怪しいところはあります。

また先ほども述べたように夢の可能性もあるので、そもそもなったことすら疑わしいです。

 

でも目は開けてたはずなので夢ではないと思うんですよね。

 

なんだったんですかね。

 

終わりに

 

みなさんはかなしばりになったことありますか。

なったことなくて、なってみたいという方は、しんどい作業をしたら、遭遇する確率があがるかと思います。(ソースは俺)

 

しょうもない内容でしたが、今回は以上です。

 

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170520233549p:plain

 

合計35,600円。