YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

そういえばGW特に何もしなかったな

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gomesinyoyoyoy/forGIFs/gw.png

こんばんは、織田檸檬です。

特に書くこともないので、GWについて適当に書こうかなと思います。

 GWの福岡といえば博多どんたく

 

そうですね。どんたくでしたね。忖度ではないですね。

どんたくといえば雨というジンクス的なものが一般的に流布している福岡ですが、今年はそうでもなかったですね。全日雨ではなかったですよね。

とはいえ結局、雨は降りましたが。すごいですね。必ず雨降りますね。

 

僕はどんたく、ほとんど素通りでしたが、出店が出ていた梅ケ枝餅とたこ焼きは買って食べました。美味しかったですね。

 

とくに梅ケ枝餅。あれただのあんが餅にくるまれて焼かれているだけのものなのですが、無性に食いたくなりますよね。

食べたことない人はぜひ。

 

オフ会とか言ってたけど結局行かなかった

 

普通にダラダラ過ごしてしまいましたね。大変有意義な使い方をしたと思います。

 

いまだにオフ会童貞捨てられてないので、いつかは行ってみたいのは事実ですけど、自由な発言が許される個人ブログでさえ会話にネタに困る人間が、生身の、赤の他人と会って何を喋るんだっていうのもあります。

 

あぁアナタがあの垢の、どうもです。以上の会話がなさそうですね。

 

GWを過ぎたら次の連休は7月までない

 

7月の15,16,17日が3連休になってますが、それまでなにもありません。6月はしんどいですね。毎年。

 

しかも7月入ったらもう2017年も後半戦ですよね。はやいっすなぁ。

 

これから過ごしやすくなるならまだいいんですけど、6月は蒸し暑い季節になるので辛いですよね。

雨も多くなってくるので洗濯物も乾かないし、でも着ていく服は濡れていくし、もう散々です。エアコンつけると電気代あがりますしね。

 

GW開けたらすっ飛ばして夏到来してほしいですね。

 

終わりに

 

GWが終わってだるい日々が続きますが、日本全国全国民がそう思っているので、まぁいいじゃないですかっていう感じで。

 

それよりも僕は交換したMagicTrackpad2が不調を来さないかだけが気がかりです。湿気にも耐えてくれよと思います。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

今回は特に真似元はありません。

Nodes 2というものを使ってパパッと。

 

今回もAPNG形式なのでSafariFireFoxでしか動きません。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170509213158p:plain

 

合計32,300円。