YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

切れ痔に悩む

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gomesinyoyoyoy/forGIFs/kireji.png

こんばんは、織田檸檬です。

切れ痔に悩んでいます。

また切れたわ

 

切れ痔って一度なってしまうと結構再発しますよね。

頻繁に、ではないんですけど、忘れかけた頃にまた、という感じです。

 

嫌ですよねぇ。

 

ふと思いつくログ化

 

僕は以前、鍋を食ったらログをとる、鍋ログというのをやったのですが、長期的にログをとると定量的に見えてくるものがあったりするので面白かった印象があります。

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

はりきった紹介記事ではなく、単にログをとることは、読者としては面白くないかもですが、当人としては発見があって面白いです。

 

とはいえ切れ痔に関してはなったかならなかったか、いつぐらいに痛みが消えたかくらいしかログを取れないと思います。

ので、まぁタグをつけることで対処しようかなと思います。

 

終わりに

 

というわけで本日から切れ痔タグが追加されました。

このタグがついた日に切れ痔になったということですね。

実は今年初切れ痔ということで、年内にあと何回切れ痔になるか、気になるところでございます。

僕は一体なにを発信しているんだろう。

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

後に追記でこの日に回復したというのを書き残して置こうと思います。覚えていたらの話ですが。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

本日はこちらの動画の一部を真似ました。

真似た箇所が少なかったため、絵にインパクトがなかったです。

とりあえず文字を出してなんとかしました。

 

しかしなぜかPhotoshopでGIF化できなかったのでAPNG形式にしました。

SafariFireFoxでのみ動きます。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170508223043p:plain

 

合計32,000円。