YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

八ちゃんラーメンばり美味い

f:id:yoooooemin:20170504205742p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

天神周辺でラーメン屋探している方、八ちゃんラーメンおすすめですよ。

ばり美味い

 

 

 

八ちゃんラーメン美味かった。気に入ったぞー。#ラーメン #福岡

yoeminさん(@utyoemin)がシェアした投稿 -

 

ラーメンは650円。シンプルにネギとチャーシューのみ。メンマ、きくらげは追加料金です。替え玉は150円で、足すと800円です。まぁ普通ですね、料金に関しては。

 

味ですよ味。美味いんだこれが。

スープを一口飲んだ瞬間に美味いと思いましたし、これは通うなと思いました。100%また行きますねここは。それくらい美味い。

 

王道のとんこつです。ストレート。ド直球。とんこつラーメンといったらこれというくらい真正面な味です。それをここまで美味いと思わせるとは。

 

チャーシューも美味かったです。とろとろでしたね。肉の臭みみたいなものもなくて、スープと非常に合っていました。

 

ShinShinも美味いですけどね。あちらは有名ですから、ちょっと人が多いので避けがちなんですよね。こちらはそこまで、といった感じ(とはいえ僕が行ったのは開店直後の11時すぎなので、お昼時は混むのかもしれません)なので、ありがたいです。

 

場所は天神北にあります。日銀の近くです。ちょっと中心地からは外れるかもしれませんが、ぜんぜん遠くないです。

 

 

天神周辺で僕がオススメするなら、もうここにします。八ちゃんラーメン。

あとはShinShinか鳳凛か。この3つかなと。一風堂一蘭は、まぁ一回は行っておいてっていう感じで。その他はと言われると、僕は先にあげた店を紹介しますね。

 

とにかく八ちゃんラーメンは美味かったです。

 

僕よりも詳しく記事にしてはる方を見つけたので、こちらで期待を高めておくといいと思います。

 

menmusubi.com

 

終わりに

 

いやーここは久々に心打たれたラーメン屋でしたね。だいたい福岡のラーメンって美味しいのが当たり前なので、あとはもう個人的な好みになってくるのですが、八ちゃんラーメンは完全に僕の好みでした。うん、もう絶対何度でも行きます。

 

みなさんもぜひ福岡着た際は寄ってみてください。めちゃ美味いので。

 

以上です。

 

 

今日の貯金について

 

 

f:id:yoooooemin:20170504205757p:plain

 

合計30,800円。