YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

【月末まとめ】4月の記事を振り返る

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gomesinyoyoyoy/forGIFs/kurukuru.png

こんばんは、織田檸檬です。

今日は4月30日日曜日です。月末です。

というわけで、4月の記事を振り返ろうと思います。

今日のアイキャッチ画像はこちらを参照

 

今回は参照元はありません。

 

4月記事ハイライト

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

ワンコインランチログのまとめです。結構気合入れて書いたのですが、思ったほど反響がなくて残念でした。もしかしたらあんまり検索にひっかかってないのかもしれません。

SEO対策しなきゃですね。

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

東京に出向いて参観したMotion Plus Design Meet Up Tokyo。

僕は細金さんやBeepleさん、Cumuloworksさんを生で見れたので良かったです。

 

横とのつながりに関しては、なんていうか、ほとんどみなさん誰かと来ていて話す相手に困ってないような感じだったので、絡むのがすごく難しかったです。というか全くできなかったです。

 

みなさんってこういう場で見知らぬ人に声かけれますか?

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

naturalさんの曲に、勝手にジャケットを作ってみた、ってやつですね。

もともとはmp3を入手した際、ジャケットに登録する画像がなかったので、作ってみようとしたのがきっかけでした。

 

ちなみに非破壊の編集なので画像は好きなものに差し替えることができるのですが、これがたまたまうまいこといったという感じで、なんでも使えるというわけではなさそうです。

 

4月のGIF

 

f:id:yoooooemin:20170430090548p:plain

 

4月はなんとたった5つ!!

このブログ、GIF制作が主目的なのに、完全に形骸化していてウケルという感じになってちゃってますね。

 

まぁでも今月はしゃーないかなと思います。ほぼ時間なかったですし。

 

来月は頑張ります。

 

まとめの終わりに

 

今月も変わらぬご配慮を賜りまして誠にありがとうございます。

4月が終わり、明日から5月です。いやーついにここまで来たかという感じですね。

 

来月を乗り切ると、ちょうど一年たったことになります。毎日記事を上げる計画がついに現実のものとなる日がやってきますね。

 

なんとか頑張っていきたい所存です。

 

以上です。

 

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170430090142p:plain

 

滞納分、補填。

合計29,600円。