YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

天神の穴場ラーメン屋02『楽勝ラーメン』

f:id:yoooooemin:20170428212623p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

穴場ラーメン屋を紹介する記事、第二回目です。今回は天神です。

とてもおトクなラーメン屋が天神のど真ん中にあります。

楽勝ラーメン

 

 

場所がわかりにくいけれど

 

パッと見ではわかりませんが、看板が出てるので、注意すれば見つけることは可能です。

 

f:id:yoooooemin:20170428205259p:plain

 

一杯390円。コスパ良すぎるラーメン

 

f:id:yoooooemin:20170428205800p:plain

 

こちらの楽勝ラーメン。一杯390円と、とてもおトクな値段で提供されています。(紗写真は煮玉子ラーメン。これは390円ではないです。)

 

 

普通に美味しいです。390円でこのクオリティならまったく文句なしです。

 

味は個人的には結構濃いめだったような気がします。

濃厚というよりも、味濃いという印象です。普通のラーメンの味を150%くらい単純に拡大した、みたいな、そういう濃さです。元の味が美味しいので問題ないかと思います。

 

 

替え玉は110円。合わせると500円で、実はワンコインで収まります。素晴らしいですね。

 

麺の硬さは聞かれないので、注文時に言わないと普通で出てきます。硬麺にこだわる方は注文時、半券を渡す時に店主さんに一言添えるとよいです。

 

終わりに

 

楽勝ラーメン、かなりコスパよくて嬉しいですね。しかも天神ということで、好アクセセスです。

座席数は限られているし、店内もそこまで広くはないので、一人で来てサクッと食べて出る、というスタンスが良いかと思います。

 

にしても390円は安いですよね。替え玉しても500円で済みますから、お財布にはとても優しいです。

また今度いこうと思います。

 

以上です。

 

今回の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170428212606p:plain

 

滞納分補填。

合計29,000円。