YoYoYoY

開封動画作ったからみんな見てみてクレメンス

ゴールデンウィーク2017の予定がないので誰か

f:id:yoooooemin:20170427225053j:plain

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

こんばんは、織田檸檬です。

ゴールデンウィーク、もしかして連休ですか?

僕は仕事で消えそうな予感?

 

ゴールデンウィークは仕事で消える可能性があります。

まぁでも予定ないので、特に困ることないです。

 

誰かとは言ったが特になにを言うまでもない

 

お金もないですし、何より『ゆっくりする』という予定がありますのでね。

あーでも福岡でオフ会とかやってるなら行ってみるのもいいかもしれませんね。どこかに出没するかもしれません。

 

そういえば来月は……

 

そう、ブログ毎日執筆、ラストの月です。

 

このブログは2016年の6月5日に始めたので、一年まであともうちょいです。

 

何卒って感じです。

 

終わりに

 

今回もまた急場しのぎのような記事になってしまいましたねー。仕方ないです。

 

よいゴールデンウィークを。

 

以上です。

 

今日の貯金について

 

本日、滞納。

 

合計28,100円。