YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

iPhoneの充電ケーブルは1mはあったほうがよい

f:id:yoooooemin:20170423202743p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

iPhoneケーブルは1mあったほうがよいと思います。

付属品は1m

 

買った時についてくるケーブルは1mです。

なので使い慣れているのは1mだと思います。

 

ただ長くなればなるほど値段が高くなってくるので、0.5mでもいいか、と思ってしまいがちです。

 

コンセントに近い場所にスマホを放置するか

 

モバイルバッテリーなどにつなぐときでも、スマホと電源が近くていいことってあるでしょうか。

 

給電しながらスマホをいじる、なんて人はたくさんいると思います。

机の上だとしても、意外と距離はあって、歯がゆいところでピーンとなってしまうこともあるかと思います。

 

もちろんはじめから計測して、どれくらい必要なのかというのを知って買えばいいわけですが、ケーブルを紛失して急遽購入しなければならないとなったときなど、迷うんじゃないかと思います。

 

個人的には高くても1m以上を買うことをオススメします。

そしてちゃんと、アップルの認証を通してあるものを選んでくださいね。

 

終わりに

 

本当はAmazonなんかで買うのがベストなんですけども、紛失した際は出先の家電量販店で買うこともあるかと思います。

 

そういう時、迷ったら1m。もしくは1m以上のケーブルを買うことをオススメします。

 

以上です。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170423202809p:plain

 

合計27,500円。