YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

シンデレラガールズ劇場のED『キラッ!満開スマイル』が良さみ深いので予約したった

f:id:yoooooemin:20170418231905p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

ついさっきCDを予約購入しました。

キラッ!満開スマイル

 

 

いま絶賛放映中のシンデレラガールズ劇場のエンディングテーマです。

よいですね。

 

作詞・作曲のササキトモコ氏のブログ記事もよい

 

この曲を手掛けたササキトモコ氏のブログはご覧になりましたか?

曲についていろいろと解説なさっているので読む価値ありですよ。

 

ごらトモ キラッ!満開スマイル

 

曲調はしいていえば70年代風歌謡曲で!
ストリングス&ブラスアレンジを蓑部雄崇氏に頼んで、
より、っぽく、豪華にしあげてもらいました!
アイドルソングといえば70〜80年代が一番の憧れなんです。
だからついつい昭和風になってしまうことをお許し下さい。

 

昭和風、いいですね。

僕もおそらくそういうところに良さを感じていたのかもしれません。

まさにビビビッときた、というやつですね。

 

試聴版がYouTubeにあがってます

 


【楽曲試聴】「キラッ!満開スマイル」(歌:島村卯月、小日向美穂、佐久間まゆ、櫻井桃華、双葉杏)

 

この試聴版を狂ったようにリピート再生してました。

100回超えた段階で、ああもうこれは買うしか無いと思って買いました。

当方、卯月の担当もしてますので、後悔は微塵もないです。

 

終わりに

 

とはいえ今週はスペシャルガシャセットの販売があって、すでに3,200円溶かしています。代わりにみりあをお迎えして、ホクホクでございます。

 

本当は奏の限定回したかったんですけどね。ちょうど苦しくて回せませんでした。

限定復活した際には挑戦したいと思います。

 

話がそれましたが、この曲、とても良いと思うのでぜひそこのPさんも買ってみてはいかがでしょうか。

 

以上です。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170418231916p:plain

 

合計26,000円。