YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

天神ワンコインランチログ - その8 居酒屋 漁火

f:id:yoooooemin:20170405230500p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

天神周辺でワンコイン(500円)で食べられるランチの感想記事、第八回目です。

今回はここ

 

 

居酒屋 漁火です。

 

広めの店内、座敷席が豊富

 

ワンコインなメニューは定食だと串かつ定食のみです。

単品メニューもあるみたいですが、昼は注文できないみたいです。

 

串かつ定食、正確には串かつ、のある、定食と言った方がいいでしょうか。

というのも、肉はひとつだけで、あとはピーマンとかうずらとかレンコンとかです。500円という値段の代償でしょうか。

しかしまぁ仕方ないかと思われます。

 

f:id:yoooooemin:20170405230650p:plain

サラダにはドレッシングがかかった状態で出てくる

 

串かつはからっとしていて意外とあっさりな印象でした。

串かつなのでそこまでお腹にたまりません。これなら少食の方でも戦えるのではないかと思います。

個人的には味噌汁が美味しかったなと思っています。

 

店内が広いなという印象を受けました。これなら複数人数連れてきても大丈夫な気がします。座敷席の面積が広いからそう感じたのでしょうか。

安くてしかも複数人いける場所をお探しの上司の方なんかにはうってつけかと。

 

場所は天神北の方にあります。ややわかりにくいかもしれません。

GoogleMapを片手に迎えば迷うことはないでしょう。

  

終わりに

 

ワンコインではないですが、から揚げ定食が600円、日替わり定食が700円とリーズナブルな価格設定だと思います。

みなさんも漁火、ぜひ行ってみてくださいね。

 

f:id:yoooooemin:20170405230745p:plain

 

以上です。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170405230954p:plain

 

合計22,100円。