YoYoYoY

気まぐれリニューアル

【月末まとめ】3月の記事を振り返る

f:id:yoooooemin:20170331231937g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今日は3月31日金曜日です。月末です。

というわけで、3月の記事を振り返ろうと思います。

今日のアイキャッチ画像はこちらを参照

 

今回はとくに参考資料等はありません。

C4Dを用いて作りました。

 

3月記事ハイライト

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

まずはこれでしょうね。鍋ログ総集編です。

去年の鍋開始時期からどんなスープでどんな鍋を食ったのかというのを淡々と記録(ログ)をつけていった鍋ログの総集編。

3月の12日で鍋終了ということだったのでまとめてみました。

ログをつけるだけでも、いろいろな傾向がわかるのでおもしろいですね。

 

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

今月最もPV数を稼いでくれたのはこちらの記事。

いつもどおり、MAXONJapanさんがRTしていただいて(僕の規模で)バズりました。

カメラモーフ、便利ですよね。僕も知ってから結構使ってます。

 

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

個人的に今月はこの記事に注目してほしいですね。UHDBDはSGXとかCPUとかに気をつけないと見れないぞという記事です。

UHDBDに関しては昨日も私的なことをぼやいておりますので、よければどうぞ。

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

3月のGIF

 

f:id:yoooooemin:20170331232206p:plain

 

3月は16個のGIFを作りました。

ぎりぎり16個でしたね。

4月はおそらく16個切りますので、予めご了承ください。(ぇ

 

まとめの終わりに

 

今月もたくさんの方に見ていただきました。ありがとうございます。

なんとですね、この記事は301個目の記事ということで、ついにこのブログも300記事を超えました。いぇーい。

 

残す所、あと64記事ということで、だいぶゴールが近づいてまいりました。

そうですよね、4月、5月まで書いてしまえば、6月で丁度一周年。

 

はやいものですなぁ。

 

とはいえまだ連続記録が途絶える可能性はあるので、油断はできないです。

 

がんばります。

 

明日から新生活をスタートさせる方も多いと思いますが、まぁ無理はしないようにしてくださいね。

ぷよぷよするな!

 

www.youtube.com

 

以上です。

 

今日の貯金について

 

 

f:id:yoooooemin:20170331232354p:plain

 

合計20,700円。