YoYoYoY

気まぐれリニューアル

ナユタンパーカーを受信した件

f:id:yoooooemin:20170329220311p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

買っちゃいました。ナユタンパーカー。

銀河のトレンドをいち早く

 

ヴィレッジヴァンガード限定のナユタングッズのひとつ『ナユタンパーカー』

サイズはXLのみ。というかフリーサイズで、お値段5,000円ちょい。

 

f:id:yoooooemin:20170329220328p:plain

 

福岡パルコヴィレヴァンにも売られていると書いてありましたが僕が見たときには見当たらず、ネットで購入することにしました。

再入荷のメールが来たときは、おっあとで見てみるかと思ってたんですけど、残りあと4個という文字を見てスマホで決済しました。あぶない。

それからちょっとして完売になっていたので、買っといてよかったと思いました。それにしても早すぎる。大人気ですね。

 

パーカー型のジャージ?

 

僕はお洋服にはそんなに詳しくないのですが、タグを見る限りジャージと書かれていて、なるほど手触りはジャージっぽい感じで、思ってたよりつるつるしてました。

すべりがいいってことですね。

 

f:id:yoooooemin:20170329220351p:plain

 

汗とか紫外線とかもいい感じに対策してくれているみたいで、グッズの服にしてはちゃんと作られてるなと思いました。

 

今度行われるMotionPlusDesignTokyoに来て行こうかなと思うので、もし見かけたら声をかけてみてくださいネ。

 

終わりに

 

今回逃しちゃったという方は、再入荷のメールは絶対登録しておいたほうがいいです。

そして来たらすぐに買う。これです。

 

みなさんも手に入れて素敵なナユタンライフを送りましょう。

 

カタン星人からは以上です。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170329220412p:plain

 

合計20,100円。