YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

風邪引きました Part2

f:id:yoooooemin:20170321231449g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

風邪引きました。パート2です。

喉が痛い

 

喉が痛いです。またです。

前回は11月でしたね。4ヶ月前ですか。

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

熱は高くなく、悪寒は今回はなさげ。

はやめに対策を打ったというか、病院に駆け込んだので事なきを得そうです。

 

明治のうがい薬が役に立ったんじゃないかと思います。

ですが、痛みだしてからやってもあまり意味はないです。進行は鈍らせることはできるかと思います。

 

【第3類医薬品】明治うがい薬P 120mL

【第3類医薬品】明治うがい薬P 120mL

 

 

本来なら風邪をひくまえの元気なうちからうがいをする習慣を身につけておくべきでしょう。

 

ただこのうがい薬は希釈しないといけないので面倒です。

希釈しないストレートタイプのうがい薬があるので、それを用いたほうが習慣化はしやすいのではないかと思います。

 

【第3類医薬品】イソジンうがい薬C 200mL

【第3類医薬品】イソジンうがい薬C 200mL

 

 

終わりに

 

季節の変わり目ですので、風邪を引きやすいかと思います。

 

みなさんもお気をつけて。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

オサレなモーションタイポを目指しました。

いかがでしょうか。

今回のも、素材として使っていいですよ。

(他の記事のアイキャッチ画像は素材で使っちゃダメですよ〜)

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170321231606p:plain

 

合計17,700円。