YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

【鍋ログ】うまかあごだし鍋つゆ【17・再】

f:id:yoooooemin:20170301220235j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今回は鍋ログです。平日ですけども。

今回はこれ

 

www.nibishi-shop.com

 

ニビシの『うまかあごだし鍋つゆ』です。

僕らの想像する鍋の味を的確に表現してくれる、オーソドックスな鍋つゆです。

問題なく旨かったです。

 

〆のおじやも美味しいかったです。

 

全然関係ないですけど、おじやって女房言葉なんですね。知りませんでした。

 

終わりに

 

なんで平日に鍋ログなのかというと、日曜日に普通の記事を書いてしまったからです。もうそろそろ暖かくなってきたので、鍋ログも終わりを迎えるかもしれませんね。

 

あと何回鍋をするのか気になるところです。

 

以上です。

 

今日の貯金について

 

f:id:yoooooemin:20170301220030p:plain

 

合計11,700円。