YoYoYoY

気まぐれリニューアル

【鍋ログ】〆まで美味しいごま担々鍋つゆ【15】

f:id:yoooooemin:20170206221317j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今回は鍋ログです。昨日食べたので昨日更新するべきでしたが更新したあとだったので今日に持ってきました。

今回はこれ

 

ごま担々鍋:メニュー・レシピ|ミツカングループ商品・メニューサイト

 

ミツカンの〆まで美味しいごま担々鍋つゆです。

 

名前からして想像がつくかと思います。たぶん合ってると思います。

僕は辛いとは思わなかったのですが、食べる人によっては辛いと感じる人がいるみたいなので、辛いものが苦手な人は注意が必要です。

 

さすが担々鍋ですね、ひき肉との相性がとても良いです。

もやしとかチンゲンサイとか、他の鍋ではあまり食べないようなものも食べられて、変化をつけたいときにはもってこいだと思います。美味しいです。

 

シメは中華麺で担々麺ですよね。

今まで食べてきた鍋のシメの中でも屈指に美味いです。こっちが本番と言っても過言ではないくらい美味いです。

 

野菜も食える担々麺っていう認識でもOKかもしれませんね。

 

終わりに

 

これは僕らのような若めの世代が好む鍋スープですね。年取ってくるとちょっとここまでパンチがあるのは辛いかもしれないです。

 

大学生の方とかにはオススメできるかと思います。みんなでどうぞ。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

今日もおやすみです。

 

今日の貯金のついて

 

本日滞納。x10

 

合計1,800円。