YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

天神ワンコインランチログ - その2 鉄板居酒屋 一喜

f:id:yoooooemin:20170201220606p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

天神周辺でワンコイン(500円)で食べられるランチの感想記事、第二回目です。

今回はここ

 

 

鉄板居酒屋 一喜(いちき)です。

 

豊富なバリエーションが嬉しい

 

ワンコインランチは売れ筋のチキンカツ定食をはじめ、焼きそば定食や唐揚げ、オムレツなど7種類以上のバリエーションがあります。

 

f:id:yoooooemin:20170201221211p:plain

 

ということは一週間ここに通ってもメニューが被らないということですね。

大変ありがたいと思います。 

 

500円という値段は税込みですので、500円玉だけ握りしめて行ってもOKです。

 

今回は一番売れているというチキンカツ定食にしてみました。

 

f:id:yoooooemin:20170201221808p:plain

 

ごはん・味噌汁付きです。ソースは卓上にあります。

ご飯がついてくれるのは嬉しいですね。定食なので当たり前なのかもしれませんが。

 

チキンカツも、割り箸と比較してもおわかりの通り、そこそこのサイズがあります。

このボリュームで500円はいいですよね。

 

お味もGOOD。

チキンカツなので、カツのなかでもさっぱりめ。しかしカツなのでパンチがあって腹持ちしやすいです。

ご飯と一緒に食べればあっという間に平らげてしまいます。

 

11時30分開店です。

45分も過ぎると席の6割くらいは埋まってくるので、12時すぎると混雑するかもしれません。

 

開店直後に行くか、もしくは12時台を避けるかしたほうが待たずに食べれるかと思います。

 

終わりに

 

チキンカツ以外にも焼きそばや焼肉などもあるのであと何回かは訪れたいお店ですね。

天神と赤坂の間にあってちょっと歩きますが、耐えられる距離だと思います。

 

みなさんもぜひ行ってみてください。鉄板居酒屋一喜。

 

f:id:yoooooemin:20170201222707p:plain

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

今日はおやすみです。

 

今日の貯金について

 

本日滞納。x6

 

合計1,800円。