YoYoYoY

気まぐれリニューアル

2日からはじめる改善生活

f:id:yoooooemin:20170102221824g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

2日目っぽくないモーショングラフィックスですみません。

2日目からはじめるのがいいんですって?

 

 

元日からだらだらツイッターを見ていると、こんなのを見かけました。

本当なんでしょうかね。1日から◯◯初めをすると、神様に嫌われるなんてね。まさかですよね。

しかも上達しないとか!! やめて!! 僕普通に1日目から全力でGIF作ったんですけど!!

 

終わりに

 

はい。2日目はこれだけの内容になりますー。ご覧いただきありがとうございますー(なんだこれ) 人のツイートに食いついただけっていうね。

昨日からずっと特番ばっかり見ててブログがおろそかになってました。内容薄いのはいつものことですけどね。あはは。

 

特番ばっかり見てたっていうのは本当です。

ガキ使も見ましたし、途中ちらっと紅白も見てました。

ゴジラのところはほとんど見てませんが、前前前世とPerfumeは見ました。あーでも案外それくらいですかね。格付けは見てないですし、戦うお正月もあんまり見てないです。クルマのやつがあればなぁ。

 

明日頼んでいた同人誌を受け取りに行きます。

ホントはもっとほしいんですけど、12日までは『我慢』します。

 

それでは以上です。