YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

クリぼっちを避けるとっておきの秘策

f:id:yoooooemin:20161226203314g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

クリスマス・イブにひとりぼっちだった、いわゆるクリぼっちだった方、今年はどれくらいいたんでしょうか。

そんなに悪くないぞクリぼっち

 

web.archive.org

 

 

今年は52%が恋人と過ごすわけではない、ノーマルなクリスマスを過ごす予定という記事を見ました。世間的にはクリぼっちは普通なことみたいです。

 

なのでそこまで悲観的にとらえなくても、と思うのですが、やはり人間は嫉妬する生き物ですので、街中のカップルが気になってしまい、平静でいられなくなります。

めちゃわかります。

 

そこで、僕の提案はこちら。

 

父親と飲む

 

f:id:yoooooemin:20161226173133j:plain

 

実は僕はリア充的なクリスマスを送ったわけではないですが、予定が入りました。

それは父親との飲みに行く予定です。

あんまり飲む機会がなかったのでちょうどよかったです。

 

父親の知っている穴場的なお店でゆったり過ごしました。

 

父親と過ごすってなんかかっこよくないですか。

クリスマスは父親と飲む。どうです? 考えられないですか? なんかワイルドな感じしませんか。

まぁ仲が悪いとちょっときついかもしれませんが、大半の人って父親と頻繁に飲みに行く機会なんてないのではないかと思います。(勝手な想像)

 

なので予定がなくてつらいというならどうかなと思います。

 

これは男の子に特にオススメしたいです。

彼女と過ごせないよ〜いやだよ〜と言っている男性の方も、ここは黙って父親と飲みましょう。

修行とか任務とか通過儀礼とか、なんかそういうハードボイルドな雰囲気があっていいじゃないですか。

父親との親孝行にもなるし、一石二鳥です。

 

ただクリぼっちが『クリスマスに独り身』っていう意味ならばあまり効果はないです。

異性と過ごしたいんじゃ〜〜〜という方は、諦めて頑張ってクリスマス前に恋人見つけてください。

 

まとめ

 

昨日、クレしん映画のロボとーちゃんを見ました。

それに影響を受けているのかもしません。

 

クリぼっちがどうしても嫌だという方、来年は父親とニヒルにハードボイルドなクリスマスを過ごしてみませんか。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

Nodes 2の練習も兼ねてつくりました。

objファイルが読み込めるとのことで、C4Dで文字を打ってからobjで吐き出してます。

 

ただもうちょっと工夫がいるなと思います。頂点の情報だけ読み込んでいるんでしょうね。