YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

丸星ラーメンは旨早安

f:id:yoooooemin:20161224223759j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

丸星ラーメン食ってきました。

国道3号線を南下

 

丸星ラーメンはここにあります。

 

 

僕は鳥栖インターから降りて3号線をくだりました。

駐車場がちょっとわかりにくかってですが、一回行ってしまえば覚えます。

 

うまい・早い・安い

 

f:id:yoooooemin:20161224204446j:plain

昔ながらの中華そばという感じがする 美味しい

 

メニューはラーメンのみ。一杯400円。替え玉100円で、計500円。安い。

ワン・コインで済みます。

 

味はとんこつでまろやか。薄いという意見もありましたが、僕はそんな風には思いませんでした。しっかり味があって美味しかったです。麺は細麺というわけではないので、普通でOKです。

 

食券を引き換えるとき替え玉も一緒に引き換えられてラーメンの注文と同時に替え玉も注文されます。

 

このため食い終わるちょい前くらいに替え玉が運ばれてきます。わざわざ頼む必要がありません。素晴らしいシステムです。

 

近ければ通っていたのですがいかんせん遠い……。周辺に住んでいたら絶対に通っていたのですがねぇ。でもまた行きたいなと思いました。

 

まとめ

 

ちなみに食べ終わると安全運転を祈られます。

 

f:id:yoooooemin:20161224204548j:plain

 

もともとはトラックの運転手にむけて作られたラーメンとのことで、どんぶりからそのルーツを知ることができます。

 

丸星ラーメン、大変美味しゅうございました。ごちそうさまです。

 

f:id:yoooooemin:20161224204625j:plain

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

今回はおやすみです。