YoYoYoY

開封動画作ったからみんな見てみてクレメンス

40% オフでMirを買いました

f:id:yoooooemin:20161206175814g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

フラッシュバックジャパンのセールで、TrapcodeのMIrを買っちゃいました。40%オフでした。

1日限定の40%オフ

 

www.flashbackj.com

 

クーポンコードを入れると40%オフになるセールが開催中です。1日限りなのでお早めに。

前回のセールでは対象ではなかったTrapcodeのMirをはじめ、Particular、TAO、Formなど個別のプラグインも割引対象なので、Suiteは買うつもりはないけど、他のは欲しいという方はチャンスです。

 

あとクリスマスにももしかしたらセールがあるかもしれませんが、まだ公式では発表されておりません。

前から欲しかったという人は買っておいたほうがいいかと思います。

25%や30%オフのセールもありますが、40%オフが今のところもっとも割引てくれるセールなので、これ以上安くはならないと思いますよ!(フラッシュバックジャパンでは)

 

前回のNodes 2は本家で買ったほうが安いということがわかりましたが、Trapcodeに関してはフラッシュバックジャパンで買っても本家で買っても変わりません。

むしろセールなのでフラッシュバックジャパンでの話なので、本家で買うよりお得です。

 

みなさんもこの機会にぜひ。

 

まとめ

 

わりと欲しいものは買い揃えて来てます。嬉しい限りです。

あとはLenscareとRSMBが欲しいところですが、この2つはあまりセールにならないので、お金がある程度たまったらえいやっと買ってもいいかもしれないなと思っています。

 

いろいろ面白い表現が出来そうな感じですので、いろいろ作っていきたいなと思います。

 

以上です。

 

 

今日のGIFについて

 

というわけでさっそくMirを使ってみました。RealglowとOFも使ってます。

Nodes2もまだ全然使い慣れていない上、Mirも買っちゃったので覚えることが山積みですね。

ちょうどいい機会なので、大きなやつも作りつつ、練習がてらGIFを制作していきたいと思います。