YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

【鍋ログ】あごだし寄せ鍋【07】

f:id:yoooooemin:20161205214319j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今日は月曜日なのですが、鍋ログです。

本当は日曜日に食べてたんですけど、食べる前に記事を更新しちゃったので、今日にずれました。

今回はこちら

 

www.kubara.co.jp

 

くばらのあごだし寄せ鍋です。

 

前々回がくばらのあごだし "水炊き" でした。

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

水炊きでは『ちょっと味が薄め』と書きましたが、今回のこの寄せ鍋は、味がしっかりついていて美味しかったです。

あっさり系の鍋のなかでも屈指かもしれません。これは美味い。迷ったらこれだと思います。

 

シメのおじやも、そのしっかりとした味が生かされていてとても良い感じでした。

 

まとめ

 

あっさり系の鍋にしたい方はとりあえずこれ買っておけば間違いないかと思います。

それくらい美味しいです。

 

年末年始帰省される方も多いと思いますので、鍋するときはぜひこれ買って食ってみてください。

 

以上です。