YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

【月末まとめ】11月の記事を振り返る

f:id:yoooooemin:20161130225327p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今日は11月30日水曜日です。月末です。

というわけで、11月の記事を振り返ろうと思います。

今日のアイキャッチ画像はこちらを参照

今回は特に参照元はありません。 

 

11月記事ハイライト

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

今月もっともPV数を稼いでくれたのはこちらの記事でした。

毎年この時期になると、もうSteamとかflashbackとか、そういうオンラインストアのサイトはこまめにチェックしておくべきですね。何かしらのセールが開催されるはずですから。

そういえば今年からBlackFridayがトレンドになってきてましたね。

来年は今年よりももっとBlackFridayの文字を見かけることになりそうです。

 

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

地味にこの記事もアクセス数が多いです。

でも本当に申し訳ないんですけど、ぜんぜんためになる記事になっていません。UniryとOctaneRenderに関してはマジで素人ですので。

まぁこれをUnity5.6が配布されれば触りますけどもね。

 

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

もっとも頑張ったアイキャッチはこれでしょうか。しかし頑張ったというのは嘘ですね。だってプリセットですもの。

一番見ためが良かったアイキャッチの記事とすべきでしょうね。

Nodes 2面白いので、みなさんもぜひ使ってみるといいですよ。

 

11月のGIF

f:id:yoooooemin:20161130212341p:plain

 

11月は13個のGIFを作っていました。その中から12個選んでます。

先月に引き続き、16マス埋められなかったことが心残りです。

12月は16個ちゃんと作れるようになりたいですね。

 

まとめのまとめ

 

今月もたくさんの方にご覧いただきました。ありがとうございます。

寒くなってきましたね。本格的に。みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

たしかこの記事で180記事になります。だいたい6ヶ月分、約半年分ですね。書いたことになります。あと3記事くらい書いてしまえば、半分を超えます。200記事まで、あと20記事で、うまく続けば年内に200回記念を迎えます。

 

うまくいくことを願いたいですね。

 

以上です。