YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

【鍋ログ】煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風【06】

f:id:yoooooemin:20161127213636j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

体調絶不調ですが、今日食べた鍋のログです。

今回はこれ

 

www.nagatanien.co.jp

 

永谷園の『煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風』です。

温かいものを食べようということですね。しかしやっぱり体調不良なのであまり楽しむことが出来ませんでした。(主に喉のせい)

 

とはいえこの鍋セットがダメだったというわけではないです。むしろ味がしっかりついていて美味しかったと思います。

シメのラーメンも鍋にピッタリ。4人前と書いてありますが、2人で食っても問題ないかと思います。

前、友達が『表記されている人数は、実際半分』と言っていたのを覚えています。

4人前なら2人前、2人前なら1人前ということですね。

 

今回もそんな感じだと思います。

 

なので育ちざかりのお子さん達がいらっしゃる方は、前段階の肉か野菜で胃袋をある程度満たしておかないと不満がでるかと思います。

 

どうぞお気をつけください。

 

まとめ

 

お気をつけくださいという言葉、いまの僕にはブーメランでしかないですが、インフルエンザじゃなかっただけマシかと思います。

最近流行りだしてきているということで、温かいこのコクうま鶏塩ちゃんこを食べて、気をつけていきましょう。

 

以上です。