YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

【ポケモン】ピチューからピカチュウに進化させた時のメモ【サンムーン】

f:id:yoooooemin:20161126222450g:plain

こんばんは、織田檸檬です。喉が痛いです。

ピチューピカチュウに進化しました。

個体差があるかもしれないが

 

karigezima.com

 

ピチューからピカチュウに進化させるときはなつき度を挙げてレベルアップしないといけないですが、個人的な感想をいいますと、そこまであげなくてもピカチュウに進化してくれました。

 

手持ちに入れて、やすらぎのすずを持たせて、コニコシティのロミロミを2,3回してもらった状態でレベルアップしたところ進化しました。

 

www.pmt-community.com

 

なつき度状態は確か中の『あなたは(ポケモン)が好きでどんな時もそばにいるのね』でした。たぶんこれくらいあれば進化するんじゃないんですかね(適当)

 

なつき度の段階を知りたい方は下記のサイトが参考になると思います。

 

angry-mhm.com

 

 

まとめ

 

なつき度220以上とか言いますけども、数値が確認できない以上どう参考にしていいのかわからないですよね。

スパークを覚えるLv26までに進化できてとりあえずよかったです。

あとはアローラライチュウを目指して育てていくのみです。頑張りましょう。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

今回はピカチュウをそのまま。

デザインはモバイルバッテリーのものをそのまま踏襲してます。

 

www.pokemoncenter-online.com

 

黄色がちょっと変な色になってしまったような気がします。まぁGIFなので仕方ないかなぁ。