YoYoYoY

気まぐれリニューアル

講談社の電子書籍が50%オフだったのでモダンタイムスを買ってみた

f:id:yoooooemin:20161122204402j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

hontoっていうサイトご存知ですかみなさん。

丸善系の電子本屋さん

 

honto.jp

 

丸善とかジュンク堂書店系列のサイトで、本の発注や書店の在庫検索、通信販売などを行っています。

そして電子書籍を購入、閲覧できます。(専用のアプリが必要です)

 

僕は丸善のポイントカードを作った際にアカウントも作ったので、いつのまにか会員になっていました。

 

それで何気なくメールを確認していたら、50%オフキャンペーンのお知らせが。

(2016/11/22現在)

 

hontoのアカウントを持っている方、お買い得ですよ!

 

講談社電子書籍が半額

 

アカウントをお持ちの方なら、講談社電子書籍が半額になるクーポンがもらえると思います。

このクーポン、30日までですので急いでチェックしたほうがいいかと思います。

 

そしてこのクーポンは、期間中何度でも利用できるというスグレモノ。

 

僕は特に買いたい本がなかったのですが、半額という誘惑に負けて、面白そうな内容だった伊坂幸太郎の『モダンタイムス』を買いました。

 

ラノベ好きな方なら『アウトブレイク・カンパニー』も半額対象です。

セットも半額になるので、大人買いしたい人には嬉しいクーポンかと思います。

 

ただし注意として、このhontoで買った電子書籍は、hontoの専用アプリ(ブックリーダー)でしか読めないので注意が必要です。

 

kindleのインターフェースが好きとか、そういうブックリーダーにこだわりがある人は一度hontoの専用アプリを使ってみてからのほうがいいと思います。

 

 

honto電子書籍リーダー

honto電子書籍リーダー

  • Dai Nippon Printing Co., Ltd.
  • ブック
  • 無料

 

 

まとめ

 

電子書籍って結構おトクなセールが実施されているのでいいですよね。データだから場所もとらないし。

もちろん紙で見る良さもありますけども。

 

しかしまさかこんなタイミングで伊坂幸太郎のモダンタイムスを買うことになろうとは。

まぁでもいい買い物したんじゃないかなと思います。

 

というわけで講談社電子書籍が半額になってるぞ、という告知記事でした。

 

以上です。