YoYoYoY

気まぐれリニューアル

恋色エナジーを借りた

f:id:yoooooemin:20161108211422g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

恋色エナジーいい曲ですよね。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 042 中野有香

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 042中野有香

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 042中野有香

 

 

恋色エナジーとはデレマスの中野有香のソロ曲です。

この曲がついこないだデレステでプレイできるようになりましたね。

僕はデレステから逆輸入する形でこの曲を知ったんですけど、いい曲ですねーこれ。

 

一度聞いてから頭からはなれなくて、ついに借りてきたというわけでございます。

恐れずに言えば、今まで押忍にゃんはノーマークだったんですけど、この曲聞いてから株価急上昇してます。

 

この曲の何がいいか

 

一番記憶に残ったのはサビです。サビのはじめのタタタンってとこと、信じて〜のサビの抜け部分が好印象でした。個人的にはかなりキャッチーだと思います。

また全体的にスピード感のある曲で、それが最後まで続くので聞き心地も良くテンションが下がらないです。

 

あとは歌詞ですかね。

キャラ設定を知っていればより良く感じると思います。

『二人で』とか『一緒に』とか、そういう二人一緒に感が全面的に出てて、とても良いなと思いました。男性受け間違いなしですね。

 

というわけでこの曲の良さは『サビのメロディがキャッチーなところ』と『二人一緒に感のある歌詞』です。

 

まとめ

 

というわけで、恋色エナジーはいいぞ、という記事でした。

みなさんもぜひ。

 

以上です。

 

 

今日のGIFについて

 

曲とは微塵も関係のないものを作ってしまいました。

クローナーの接続を忘れないように何度も作っておこうという魂胆です。

しばらくはこんな作品が続くかもしれませんが、ご了承くださいませ。