YoYoYoY

気まぐれリニューアル

来たぞ、秋のプラグインセール2016

f:id:yoooooemin:20161107194713j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

きましたね、大感謝祭セール2016。

Flashback のセールkrkr

 

www.flashbackj.com

 

そういえばそんな時期か〜と思ってしまいました。毎年恒例の秋のセールです。

AEなどのプラグインがお安く買えるチャンス。このタイミングでいろいろ買っておきたいですよね。

 

期間は2016年11月16日〜24日の9日間です。

Trapcode系はこの時に買っておきたいですね。

 

まとめ

 

セールは12月と、あと4月あたりにもあったような……

でもこの秋のセールが、対象商品も多くて割引率も高いのでおトクですよね。

 

何買おうかな〜〜

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

Nodes 2のサンプル画像を見て、もしかしたらC4Dで作れるかもしれないと思い作りました。

微妙に違う(横のラインがない)ですが、似たような表現はできたかと思います。

技術的にはほとんど昨日のやつと変わらないです。

重かったのでGIFMAGAZINEに逃しました。

 

http://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/978149/original.gif?1478515833