YoYoYoY

気まぐれリニューアル

ポケサンを予約したった

f:id:yoooooemin:20161104201400g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

ポケットモンスター サンを予約しました。

ムーンと迷ったけども

 

 

ポケモン歴20年のこのワタクシめはダイアモンドで挫折して以来、ポケモンとは疎遠でした。

ポケモンGOもやってみましたが、iPhoneの容量圧迫のために削除を余儀なくされて、またポケモンから遠ざかりました。

これでまたお近づきになれるってもんですね。

 

ちなみに金銀至高派に属しています。

 

アローラロコンが欲しいんだ

 

ちょっと期待してるのは、今まで出てきたポケモンがちらほらでてくるというところですね。リージョンフォームっていうんですか。

たとえばニャースとかロコンとか。あとコラ素材のナッシーとか。

 

www.pokemon.co.jp

 

予約したあとに気づいたのですが、ロコンってなんかムーンにしか出現しないとかありそうだなと思って、ウッ……となってます。

もしそうだったら、ムーン持ってる人に頼んで交換してもらおうかなと思います。

 

……3DSで交換ってどうすればいいんだろう。通信ケーブルかな?

 

www.pokemon.co.jp

 

と思ったら全然違いました。もう世界レベルで交換可能でした。

これだったらまわりに友達いなくても大丈夫ですね!

 

 

まとめ

 

今日でめでたく26歳を迎えたわけですが、まさかこの歳になってもポケモンを買うとはねぇ。

いえ別に全然いいんですけど、6歳の自分に、20年後もポケモン買ってるよと伝えたらどう思うでしょうね。圧倒的成長。

 

18日が待ち遠しいです。

 

以上です。

 

 

今日のGIFについて

 

ポケモンとは1mmも関係ない、待機画面のループアニメみたいなものが出来上がりました。

最近忙しくて作る頻度が下がってきてたので、リハビリも兼ねて気ままにつくりました。