YoYoYoY

気まぐれリニューアル

【月末まとめ】10月の記事を振り返る

f:id:yoooooemin:20161031152334p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今日は10月31日月曜日です。月末です。そしてハロウィーン

というわけで、10月の記事を振り返ろうと思います。

今日のアイキャッチ画像はこちらを参照

 


Cinema 4D - ASKGSG - Creating a Microchip City with Mograph and Photoshop

 

ここまでカッコよく作ることはできませんでした。残念無念。

 

10月記事ハイライト

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

今月最もPV数を稼いでくれたのはこの記事。

みなさん招待コードが気になってたみたいですね。

コードは取得すると、シェア用に3つ、別個で招待コードが手に入るので、もしSpotifyをはじめている友人知人がいらっしゃれば、もらうこともできますよ。

 

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

GIFではないですけども、頑張ったアイキャッチの記事はこれかなと思います。

やはり被写界深度を盛り込むと、一気にそれっぽくなりますよね。

 

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

最後にこれを挙げましょうか。

いやー本当に美味しいんで、みなさんもぜひ食べましょう。

売れなくて生産終了とか悲しすぎるので、ファンを増やしていきたいところです。

 

 

10月のGIF

 

f:id:yoooooemin:20161031154245p:plain

 

10月は13枚のGIFを作りました。今回はその中から12枚選んでます。

ついに16枚を下回ってしまいましたね。その分C4D作品が増えたといいわけしておきます。

 

うん、まぁでも仕方ないです。

来月頑張ります。

 

まとめのまとめ

 

毎月言ってますが、ご覧いただきありがとうございます。

ほぼ備忘録みたいなブログであまり他人の興味をそそるものはないのですが、そこらへん気にせず作れているのでここまでこれたんだと思います。

このブログも5ヶ月目に突入したということで、いやはや驚きですよね。

11月を超えて12月の5日なれば、ついに半年!!

まずはこの半年続きました!!っていうのを書きたいですね。

 

以上です。