YoYoYoY

気まぐれリニューアル

謎肉祭を食べました

f:id:yoooooemin:20161027183551g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

謎肉祭を買ったので食べてみました。結論からいうと、ただのカップヌードルでした。

そのつもりで買ったので全然問題なし

 

www.nissin.com

謎肉が多いっていうだけと知っていたので、期待通りで普通においしくいただきました。

しかし一回食えば十分です。

シーフードヌードルの方が僕は好きなので、次回カップヌードルを買うときはシーフードにします。

 

謎肉は確かに多かった

 

謎肉ですが、口に運ぶごとに2,3個のペースで食ってもあまり減りません。

食いきるくらいでなくなるので、毎回謎肉を口に入れてもOK。さすが祭の名を冠しているだけはありました。

 

謎肉好きな方にはたまらない一品になると思います。

 

まとめ

 

カップヌードルの「謎肉祭」が販売再開 味の評価が分かれる - ライブドアニュース

 

味の評価分かれてるんですね。

僕は普通のカップヌードルとさほど変わらなかった印象でした。

まぁでも美味しかったです。

 

 

以上です。

 

今日のGIFについて

謎肉祭ということで、カップヌードルをモチーフにしたデザインのGIFをつくりました。

サイクルはまわせていないですね。