YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

i放電

f:id:yoooooemin:20161012220642g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

みなさんiPhone放電させてますか。

月に一度は使い切ったほうがいいらしい

 

blog.skeg.jp

 

iPhone、バッテリー結構長持ちしますよね。

少なくとも公式で謳ってる分は持っているかと思います。

もちろんバッテリーはmAhの数字によりますけれどもね。

 

で・も

バッテリーは消耗していきます。

消耗していくとバッテリーの持ちが悪くなっていきます。

 

どんな使い方をしたとしてもバッテリーは消耗していくわけですが、なるべく大事に使って消耗を抑えていきたいですよね。

 

そんな時に放電は役に立ちます。

放電って別に特殊なことをする必要はありません。

0%までiPhoneを使い切ればいいのです。

 

先のブログだと、月に一回はしたほうがいいと書いてあったので、まぁ月のはじめには0%まで使ってみる運動をしてみてもいいかと思いますよ。

 

まとめ

 

とはいえスマホはもはや現代人の生命線でもあるので、予備バッテリーは持っておくべきかと思います。

 

こういうのとかね。

 

 

以上です。

 

 

今日のGIFについて

 

今回はナショナルの看板デザインをそのまま流用しました。

そしてこの『放電』というフォント。これはmacOS Sierraから搭載された、凸版文久体というフォントです。クールですよね。