YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

いきなり寒くなりましたね

f:id:yoooooemin:20161011223339g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

毛布を出しました。

温度は25度前後、湿度は50%前後

 

アイキャッチ画像は『寒』という漢字を書きましたが、どちらかというと『涼』ですね。昼間は。

朝と夜は毛布があってよかったな、っていうくらいひんやりします。

まだ冬の寒さには及びませんが、寒いっちゃ寒いです。

はやいですねぇ。

 

Trackpadの調子がよくなる?

 

僕のTrackpadはこわれています。

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

触覚フィードバックが効かないんですよね。

でも気温が低くて湿度が低いと、たまに動きます。僕のトラックパッドはきっと雪国で生まれたんでしょうね。

この記事ももう半年も前です。さっさと修理に出せやという話ですわな。

 

まとめ

 

北海道ではもう雪が降ったんですってね。(ツイートをどこかで見ました。本当かどうかはわかりません)

これからどんどん寒くなっていくみたいなので、みなさんもお体にはお気をつけください。

 

 

今日のGIFについて

 

今回は『タイポグラフィ』という今月のテーマのもと『寒』という漢字を3D空間に配置して動かしてみました。

ちょっと味気ないかなという印象です。

なんとかしたいですね。