YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

【鍋ログ】ごま豆乳鍋【01】

f:id:yoooooemin:20161010212614j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

我が家は今日、鍋解禁いたしましたので、ここにご報告申し上げます。

今回はこれ

 

www.daisho.co.jp

 

ダイショーの『野菜をいっぱい食べる鍋 ごま豆乳鍋スープ』を食べました。

シメはうどんでした。

美味しかったです。

 

まとめ

 

え、それだけ!?と思われるかもしれません。はいそうです。これだけです。

これから鍋シーズンが終わるまでログを取っていったら記事ネタにも困らなさそうですし、何を食ったかあとからわかるのでいいかなと思ったので、ためしに取ってみようと思います。

せめて写真くらいとりたいっすね。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

今回はお休みです。