YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

I'm DORAEMON のグッズが可愛いので気になるおじさん

f:id:yoooooemin:20161008210812g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

突然ですけども、I'm DORAEMON って知ってます??

どうやらそういうシリーズのグッズがあるらしい

 

event.rakuten.co.jp

 

もしかしてドラフリークの間では常識なのでしょうか。

僕はこんなんあるのか!と驚きました。

売られてるグッズ類が超可愛いんですけど!

のび太Tシャツが欲しい。iPhoneケースも欲しい。

 

まとめ

 

いいっすよね。ドラえもんデザインの小物。

艦これやアイマスのグッズだと、僕みたいな野郎が持っているとイメージダウンですが、ドラえもんだとまだ下げ幅は少ない感じします。

小物じゃなくてデスクトップPCの箱とかないもんですかね。

ドラちゃんデザインの箱があったら多少値が張っても買うんですけども。

自作するしかないのか……。

 

以上です。

 

 

今日のGIFについて

今回はこちらの動画を参照してます。

 

vimeo.com

 

この文字がダダダーってなるやつですね。

横から出てくる三本線はヒゲのつもりです。ドラえもんの。

 

これ作ってて思ったんですけど、今月はタイポグラフィのアニメーションにテーマをしぼって作成しようかなと思います。

 

結構面倒だったので、手数を減らす道を模索したいと思います。