YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

炒飯の極みが旨みの極みで良さみでありがたみ

f:id:yoooooemin:20161002162509j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

みなさん食べましたか。炒飯の極み。

めちゃ美味いですコレ

 

www.maruha-nichiro.co.jp

 

えび入ってるので、えび嫌いな人はオススメできないですけど、そうじゃない人にはオススメです。

冷凍食品です。お近くのイオンかどっかにいけばあるんじゃないかと思います。

値段がちょっと普通のに比べたら気持ち高いかもしれませんが、美味しさを取ったと考えると全然痛くありません。

 

風味がよかったと思います。おそらくえびのエッセンスも相まってよかったんだと思います。うまく言えないですけどクセがあると思うので、人を選ぶかもしれません。

 

味は、お店で出される炒飯に近いんじゃないかなと思います。なんとなく今まで食ってきた炒飯と違うような気がします。XO醤のせいなのかも。わかりません、僕ちょっとそこらへん明るくないので、誰か解説して欲しいですね。

 

小栗旬がCMしてる黒いやつ、あ、これこれ。

 

www.ffa.ajinomoto.com

 

これよりも美味いと思います。量がちょっと物足りないかもしれませんが、そんなら極みを一人で食べればよいだけの話です。

 

もちろん決してその、ラーメン屋とか中華料理店の炒飯を超えたとは言ってませんよ。

そこは冷凍ですので限界があると思います。

しかし家でこのクオリティの炒飯を食えるってのは大変満足度高いですよ。

うん。やっぱ美味いですよこれ。

 

まぁとにかく美味いと思うので、一人暮らしの人や、昼飯に迷ってるお母さま方がいらっしゃったら一度食べてみてください。オススメです。

 

まとめ

 

冷凍炒飯といえば僕の中ではこれが安牌でした。

 

www.nichireifoods.co.jp

 

これ基本で、新しいの見かけたら食ってみて、それで結局これに戻ってくるみたいなのを繰り返してました。

 

しかしこないだ食べた『炒飯の極み』 これが僕の胃袋を掴みにきたわけですね。

いやーマジで美味しかったっす。もう二個目買っちゃいました。ええもうハマりましたとも。

 

しばらく僕の中で、冷凍炒飯の王座は "極み" に譲ることになりそうです。

 

ごちそうさまでした。以上です。

 

 

今日のGIFについて

今回はおやすみの極みです。