YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

これは101個目の記事です

f:id:yoooooemin:20160912212442g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

いつのまにか記事が100記事超えてました。これが101個目の記事です。

やったね。

きりがいい

 

いやよくないですけどね。101って。100記事目は昨日の「なぜガムを飲み込む」というどうでもいい記事でした。書いてから気づいたんですよね。

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

200記事目はちゃんと対応したいと思います。

 

101記事ってどれくらいの文字数なんでしょうか。

1記事平均300文字くらいですかね。

となると、僕はこの3ヶ月間で30300文字書いたことになります。

ラノベでいうと半分くらいでしょうか。いや流石にそれは多く見積もりすぎですね。

でも俯瞰してみると結構な分量だなと思います。

 

このブログは、とある一つの約束のために続けているのですけど、それ以外はそんなに縛りはなくてとても気楽です。

意識しなければ、30000文字を書けるのですから不思議ですよね。

きっと一日300文字を書いて小説を作ろうと思ったらダメだったと思います。

いろいろ思う通りにはいかない世の中ですよね。

 

まとめ

 

更新ギリギリでした。

こういうギリギリセーフなやつは、回数を重ねたら病み付きになってしまうので、大変よろしくないです。

ストックを作ろうと思いました。

 

以上です。

 

今日のGIFについて

 

今回はこちらのチュートリアルを参考にしてます。

www.freepik.com

デザインは自分用に改変しました。

全部AEで作って、それを適当に動かしました。

Mac上だとそこまで感じなかったんですけど、少々灰色が強すぎましたね。

 

今日のGIFについて A

 

動かし方がなんていうかワンパターンな気がします。でもモーションにこだわるよりもまずは愚直に「参考資料を見て、作る」です、今月は。

めんどくさがらないで。