YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

ビバリーヒルズ・コップを観ました

f:id:yoooooemin:20160823210305p:plain

こんばんは、織田檸檬です。

書くネタもなく万策尽きたって感じでしたが、よく考えれば今朝方5時頃にプライムビデオで映画を観たので、それの感想でも書こうと思います。

僕が観たのはこれ

 

 

ビバリーヒルズ・コップっていう映画です。エディ・マーフィが主演の映画です。オールディーズな映画です。

 

なぜ観たのか

 

オールディーズ感があったからです。

 

どうだったのか

 

おもろかったです。

 

どうおもろかったのか

 

エディ・マーフィの会話術がたくみで飽きなかったし、キャラ付けもちょっとコメディチックだったので親近感があり楽しめました。

またストーリープロットが勧善懲悪型で、しかもわかりやすかったのでマイナス点がなかったです。むしろ最後は悪役をとっちめるので爽快感がありました。

友達が殺されたのでその黒幕を突き止めるっていうのがだいたいの流れです。超わかりやすいでしょう?

かといって重苦しくなく、軽快に物語は展開していくので気楽に見れました。悪役も最後までとことん悪だったので、やられて文句なしでしたし。

あとあれですね。最初は非協力的だった同僚が、徐々に協力的になっていくのもよかったです。どことなくジャンプ感ありました。まぁジャンプではないですね。敵じゃないので。

使われていたBGMも80'sの曲ばかり。個人的に好みだったので、それも好意的なポイントですね。

まぁしかし借りてみるほどかというわれるとそうでもないので、これはプライムビデオで観ることをオススメします。

 

まとめ

なんかこうふとした時に観れるのがいいですよねプライムビデオって。

見放題だとなんていうか、観なくちゃいけない感=強制的っていうんですかね、そうなると逆に観るのが億劫になるんですけど。

 

以上です。

 

 

今日のGIFについて

今日もGIFではございません。静止画です。C4Dで作りました。

意図せず偽C4Dのマークみたいになっちゃいました。ノープラン。

ビバリーヒルズ・コップの何の関係もないです。