YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

みんなも見ようぜ『伍海堂百美の乱』

f:id:yoooooemin:20160806213443g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

ついに公開されましたね。伍海堂百美の乱 〜就活リベリオン〜 最終話。

僕もお手伝いさせてもらったひとりなので、手前味噌ですが宣伝したいと思います。

伍海堂百美の乱とは?

ごかいどうももみのらん、と読みます。福岡発のインディーズwebドラマです。

どんな話かというと、面接で落とされた女の子がその会社に殴りこみに行く、という話です。

オフビートでナンセンスなコメディです。

 


WEBドラマ『伍海堂百美の乱』予告編   〜就活リベリオン〜

 

ちなみに予告編ならぬ『布告編』は去る2015年のFRENZにて上映いたしました。

 

frenz.jp

 

就活リベリオンは全5話

昨年の11月から順次公開をはじめて、ようやく今日、就活リベリオン最終回である5話が公開されました。

これにより就活リベリオン本編のイッキ見が可能になりましたので、この機会にぜひ一度ご覧いただければと思います。

 

www.youtube.com

 

ヒトコマドラマもあるよ!

就活リベリオン本編だけではなく、ヒトコマドラマというおまけドラマも同時に配信しております。

各キャラのヒトコマを切り取った内容になっていて、本編のどこかと絡んでいます。

どこと繋がるかを探しながら見てみるとより面白いかと思います!

 

www.youtube.com

 

まとめ

多くの役者さんとスタッフさん、撮影場所を提供してくれた方などいろんな人に支えられた『伍海堂百美の乱』がようやく一段落したということで、制作に関わったひとりとして非常に嬉しい限りです。みなさまお疲れ様でした。

 

みんなの熱意がこめられた『伍海堂百美の乱』、ぜひいろんな人とシェアして楽しんでいただければと思います。

 

以上です。

 

 

今日のGIFについて

担当したOPを切り出しました。微妙に桃のマークがぶるぶる動いてます。

ちなみにロゴタイプもマークもオリジナルです。