YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

【Blender】ミラーされない現象自己解決

f:id:yoooooemin:20160802162725g:plain

こんばんは、織田檸檬です。

Blenderのミラーの機能を使っていたらつまづきました。

しかし自己解決したので備忘録を残しておこうと思います。

回転を一度リセットしてから、ミラーを適応したらうまくいったぞい

 

おそらくこれ本質的な解法ではないと思いますが、僕はこれでうまくいきました。

 

確認すべきことを画像にした

f:id:yoooooemin:20160802150614j:plain

ミラーを使う際に気を付ける箇所を書いてみました。

たぶん先の問題は原点が問題だったのではないかと予測しています。

もしまたつまづいて、この画像を見てもうまくいかなかったら、あとで書き直そうと思います。

 

今日のGIFについて

Blenderでミラーをつかったので、AEでもミラーを使いました。

Yの部分のうねうねはこないだつくった炎のやつをミラーしてます。