YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

【月末まとめ】7月の記事を振り返る

f:id:yoooooemin:20160731151013j:plain

こんばんは、織田檸檬です。

今日は2016年7月31日日曜日です。月末です。

特に書くネタもないので、7月記事をまとめて振り返ろうと思います。

今日のアイキャッチ画像はこちらを参考に

 

How to Quickly Create a Topographic Map in Cinema 4D - EYEDESYNEYEDESYN

 

ちなみにこれ動かしたんですけど、めちゃ重くて動画にしました。

http://mgmrec2.tumblr.com/post/148233333574/習作eyedesyncomから

tmblr.co

 

7月記事ハイライト

 

yoooooemin.hatenablog.com

これが7月はじめの記事だったんですね。

ちなみにこの『カップ焼きそばからしマヨネーズかけない問題』は思わぬところで議論の火がつき、しかも僕の主張が圧倒的マイノリティであるということを思い知らされたので、これからは肩身の狭い思いでカップ焼きそばを食べていこうと思います。

 

yoooooemin.hatenablog.com

こんな記事にスターが結構ついたのでピックアップしました。

どこかブロガーさんが言っていた、適当に書いた記事が案外読まれて気合を入れて記事は読まれないというのを身をもって実感しました。

そういえばこないだ塩とんこつ味のうまかっちゃんを買って食べたのですが、普通のうまかっちゃんと大して変わりませんでした。あ、これを記事にすればよかったですね。うっかり。

 

yoooooemin.hatenablog.com

 

7月の一番頑張って書いた記事はこれでしょう。ドヤリティの高い記事になっております。

写真はプロじゃない限りは別にどう撮っても構わないと思うので、この記事も「なんかアマチュアの写真加工おじさんがなんかいいよるばい」くらいのテンションで見てくれてOKです。

 

7月のGIF

f:id:yoooooemin:20160731165026p:plain

7月は23個のGIFを作りました。(上記の画像はその中から16個を選んだものです)

すべてが作品として完成されたものではないですけれども、まぁ物臭な性格を考えるとよくここまで作れたなという気持ちです。僕は自分を褒めたいと思います。

7月に入ってからようやく本格的にGIFを作り始めた感じになってますね。C4Dを使ったGIFを投稿したのも今月でした。

僕としてはずいぶん前からやっているような気がしていましたが、まだ一ヶ月しか経っていませんでした。 道のりの果てしなさを実感しています。

続くのかどうか非常に心配ですけれども、やれるだけのことはやろうと思います。

 

 

まとめのまとめ

7月は読者さんも結構増えて、スターも定期的につけてもらえるようになって、モチベーション的にも良好な一ヶ月でした。読んでくださっている方ありがとうございます。

 

毎日しんどいですけれども、頑張って更新し続けていけたらいいなと思います。

ご清聴ありがとうございました。

 

以上です。