YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

ぼくがNETFLIXを解約した理由

f:id:yoooooemin:20160721212118g:plain

 

こんばんは、織田檸檬です。

特に書くことがなくて困っています。

はてブのお題がNETFLIXで火花を観て感想を書こうということでしたが、僕はNETFLIXに入ってない、いえ解約したので見れません。

あ、じゃあなんで解約したのか書こうと思います。

解約理由:お金がなかった

まぁ僕がアラブの石油王なら解約してません。

 

実際NETFLIX、そこまで高くありません。HD試聴がしたければ、月額950円です。

4K試聴がしたければ1,450円です。4KコンテンツはいまほとんどないのでHDで十分だとして、950円ならまぁという感じですね。

 

しかしあまり見ることないなと気づいて、解約しました。

 

おわりに

近年まれに見るペラい記事になってしまいました……。うーんこれどうしたものか。

NETFLIXですけれども、見たいものはいろいろありました正直。ハウス・オブ・カードとかリトルウィッチアカデミアとか。

あとフジテレビ系列の作品が豊富な印象でした。踊る大捜査線の映画も配信されてます。

 

でも月に何作かは観て置かなければ元取れないと思うと、途端に見る気失せませんか。

プライムビデオはビデオを観なくても、お急ぎ便や音楽とか別のサービスがありますし、何より年会費3,990円なので、月で見ても安いです。

まぁもっと経済的に余裕が出るように頑張りたいと思います。

 

NETFLIXはサイトデザインもアプリも、配信速度も申し分なかったので、お金に余裕があればもう一度加入したいと思います。

 

www.netflix.com

 

以上です。

 

 

今日のGIFについて

線を一本つくってからリピーターで増やしています。

そうそう、このはじめはシュッと出てそのあとジリジリいくキーフレームを打つとき、速度グラフを参考にするかと思いますが、このとき、つなぎ目のところはちょい浮かせるとよいみたいですね。ちょい浮かせるというのは、速度を0にしないということです。

ていうか速度が0になるのはおかしいので、ちょっと考えればわかることでしたね。僕はわかりませんでした……orz

 

f:id:yoooooemin:20160721212631p:plain