YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

スイープのスケールにセグメントを追加する

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gomesinyoyoyoy/forGIFs/yspsd2.gif

こんばんは。織田檸檬です。

今回の記事はかなり短めです。

スイープのスケールにセグメントを追加するには

Control+クリックで追加できます。

グラフ上をControl+クリックすればセグメントができてスケールをいじれます。

 

追加前

f:id:yoooooemin:20160701204115p:plain

追加後

f:id:yoooooemin:20160701204242p:plain

 

アイキャッチGIFを作る前に知っていればなぁ

 

困ったら英語でググろう

ソフトウェアの場合、最終的な解決は上記のようにキーボードショートカットだったりメニューのどこをどうするだったりで落ち着くので、英語が読めなくてもなんとかなります。(なるんだぞ俺。)

 

雑ですけど備忘録でした。

 

追記(2016/7/5)

そういえばGIFを作ったときに3つの収穫と反省を行っていましたが、いつのまにかやらなくなったので次回からコメント形式で自由に書いていこうと思います。